Kuru CH

2023-01-31
イベント
King&Prince オタ活記録第二弾
1月は大好きなKing&Princeの平野紫耀くんと永瀬廉くんのお誕生日があったので、
仲良しのお友達と本人不在のお誕生日会兼DVD鑑賞会をしました!
今はレンタルスペースやプロジェクター完備のカラオケなどオタ活できる場所も増えています!
参考になれば嬉しいです♡

1月もお友達と大好きなKing&Princeのオタ活をしてきました👑

1月はそうです!!
1月23日永瀬廉くんと
1月29日平野紫耀くんのお誕生日🎂

初めて本人不在お誕生日パーティーをやってみました♡
そして、ちょうど少し前にライブDVD

"First DOME TOUR 2022~Mr.~"

の発売もあったので鑑賞会も兼ねて開催しました!

今は可愛いレンタルスペースや、プロジェクター付きのカラオケなど
オタ活の場所がたくさんあるんですね!

新大久保のレンタルスペースを借りて、いざスタート❤️




お友達がアイシングクッキーや可愛いケーキを用意してくれたので、
一気に華やかに✨



それぞれのお気に入りの写真やアクスタ、うちわを並べてDVDを見る!
好きを共有するのって本当に楽しくて幸せですよね✨


来月はシングルのリリースがあるので、またCDショップ巡りをしなくては!!

© Kuru Channel