Kuru CH

2022-09-06
鎌倉ランチ
[鎌倉]蕎麦好き言ってほしい鎌倉松原庵で絶品お蕎麦のオススメメニュー
鎌倉でちょっと大人なランチができる場所
"鎌倉 松原庵"に行ってきました!
美味しいお蕎麦が海を眺めながらいただけます

鎌倉でちょっと大人なランチができる場所
"鎌倉 松原庵"に行ってきました🌿

江ノ電に揺られ腰越駅から徒歩3分ほどでオシャレな外観が見えてきます


店内のバーカウンタにずらりと並ぶお酒
夜にしっぽり飲み来るのも良さそう・・🥂





この日は小田原ちくわと春菊の天ぷらそばと
天せいろをいただきました🥢


天ぷらはサクッと軽く、お蕎麦もコシがあって美味しかったです✨


のんびり海を眺めながら大人時間を楽しむのに最高です
鎌倉から少し足を伸ばしてぜひ行ってみてください🌸

鎌倉 松原庵 青
神奈川県鎌倉市腰越3-1-7
HOTEL AO KAMKURA 1F
open 11:00~22:00

YOUTUBEにて紹介もしています!
ぜひチェックしてください♡






© Kuru Channel