Kuru CH

2022-08-30
キャンプ河口湖
ファミリーキャンプ始めました。デビューは山梨の河口湖(西湖) にあるキャンプビレッジGNOME。とにかく綺麗。
キャンプデビューの場所に選んだのは”キャンプビレッジGNOME”。とにかくここのキャンプ場は何から何まで綺麗!!西湖が一面に広がり、景色は間違いなし。シャワーブースやトイレもバッチリ。

近年のキャンプブーム🏕
我が家ものっかってついにファミリーキャンプデビューしました!

私は虫苦手、、。さらにいえばテントで寝るのちょっと、、。
と思っていたので、一番初めはとにかく綺麗なキャンプ場を探しました🌳

キャンプデビューの場所に選んだのは
”キャンプビレッジGNOME”

河口湖の西湖にあるキャンプ場です

とにかくここのキャンプ場は何から何まで綺麗!!
西湖が一面に広がり、景色は間違いなし
シャワーブースやトイレもバッチリ。隣には温泉施設まであります♨️


苦戦しながらもテントをたて、湖で遊び、夜は花火🎆


息子にとっても貴重な体験で、一歩踏み出してよかったなぁとしみじみ。
キャンプのハードルがグッと下がり、またやりたい!と思える最高のデビューになりました
早朝の湖の景色は人生観が変わるような迫力がありました☀️



西湖キャンプビレッジ・ノーム Saiko Camp Village GNOME
〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1030


Youtubeでも紹介しています。見ていただけたら嬉しいです!!


© Kuru Channel