Kuru CH

2023-01-16
イベント
King&Princeオタ活記録
King&Princeのファン(ティアラ)です!
最近のオタ活の記録を載せていきます👑
寂しいニュースがありましたが、できる限り応援を続けていきたいですね!

ここ数年King&Princeにハマっています♡深紅の平野紫耀くんよりの箱推しです👑

前までは歌番組やバラエティを見るくらいでしたが、コンサートを見に行ったのをきっかけに
どっぷり沼にハマりました!笑

お友達と定期的にオタ活をしているのでその記録です❤️

初めてのオタ活は『ボシュロム』の特大看板を見に行きました!

壁一面に紫耀くんが✨
渋谷駅に掲載されていたのですが、朝から同じように写真を撮りに集まっている方がたくさん居て
親近感❤️つい話しかけたくなってしまいます!!


その後は『キンプる。』で紹介されていたご飯屋さんに行くつもりでしたが、予約でいっぱい。。
急遽変更して『ニノさん』で紫耀くんが食べていたピスタチオアイスを食べに🍨


ご飯屋さんを調べるときはネットやtwitterで番組名と推しの名前、食べてたものを検索すると
大体ヒットします!!
推しの経済効果はすごいなぁといつも思っています。笑


他にもクロサギや11thシングル『ツキヨミ/彩り』のプロモーション
anan監修カレンダーの広告などたくさん写真に収めています👑


]

もうすぐ4ヶ月連続リリースが始まるので、いろんなところでキンプリを見れたら嬉しいですね!

© Kuru Channel