Kuru CH

2022-12-02
旅行
星野リゾート 界アンジンに行ってきました!
静岡の伊東にある、『星野リゾート 界アンジン』に行ってきました!
大航海時代をイメージしている宿で船旅にまつわるアイテムが飾られていて
おしゃれな宿です。
今なら全国旅行支援も使えてお得に泊まれます!

関東近郊でおしゃれな宿は無いかな、、と探している時に見つけたのが

『星野リゾート 界アンジン』

星野リゾートの中で心地よい和にこだわった上質な洋規模温泉旅館がテーマの『界』
アンジンは静岡県の伊東に位置していて、船旅をモチーフにマリンアンティークな旅館になっています



ロビーから、船旅にまつわるアイテムやアートが飾られていて、
日本じゃない空間にいるかのよう。。

温泉も最高ですが、大人はこちら



湯上がりスペースでビールをいただけるんです✨
アイスキャンディーもあるので、子連れでものんびりできます!

デッキもあるので、海を眺めながらビールをいただきました🍻


ご飯ももちろん最高!!
地元のお魚のお造りや、普段家では作れない料理が並びます



星のリゾートは全国旅行支援対象なので、まだ上限に達していない所は
お得に行くことができます!

https://www.hoshinoresorts.com/sp/ryokoshien/

ぜひチェックして見てください😊

Youtubeに詳細アップしています!
こちらも見てみてください




© Kuru Channel